MENSHO2019/11/24 12:00

小田急百貨店新宿店
食べあるキング 秋の食欲全開まつり
2019/10/16-20

MENSHO2

日曜11時過ぎで少し並びました。メニューは以下の通り。
はっしーコラボ「黒毛和牛と黒豚の贅沢の極みチャーシュー麺」(1400円)
もえあずコラボ「とろけるラクレットチーズ担々麺」(1200円)
和牛味玉醤油らぁ麺(1000円)
和牛醤油らぁ麺(850円)

MENSHO1

先日売切れだったコラボメニューを頂ます。担々麺にも惹かれるけど、クドイかもということで、無難にチャーシュー麺にしておきます。案内された席の隣の方が、担々麺を結構残して席を立ちました。チャーシューメンで正解?

MENSHO3

お味的に面白味は無いけど、麺とスープはMENSHOなのでそれなりです。スープは山椒をふると良い感じ。でも、売りのチャーシューは何かレトルトっぽい。そうなると、麺とスープもレトルトっぽい気がしてきたw。まあイベントものなので。小田急で働いてる方だと思いますが、運んで来てくれた方の笑顔がとても良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/24/9176689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。