第6回 京都2歳ステークス(GⅢ)2019/11/23 00:00

四八珈琲

四谷三丁目徒歩6分

四八珈琲1

新宿御苑のお散歩の後、いつものは新宿方面から帰りますが、気分を変えて四谷三丁目方面へ。新宿御苑と四谷三丁目の中間くらいにある、こちらで一休み。説明しにくいけど、何か変な立地で入り口もパイプで仕切られています。

四八珈琲2

シンプルな店内ですが、日当りが良いです。ダッチベイビーというドイツ風パンケーキが売りのようですが、お腹は空いていないので飲み物だけ。アイスコーヒー(500円)を。ニカラグアとエチオピアのブレンド。苦味もしっかり感じられて良いですね。

四八珈琲3

新宿御苑から近くて使いやすいので、機会があれば次回ダッチベイビーを。

●京都2歳ステークス

まだ殆ど1勝馬なので、今回も勝って一息入れた馬を狙います。ミヤマザクラから。相手も余裕を持ったローテを守っているマイラプソディ。2頭とも前走は楽勝で、上りも1位。この2頭の組み合わせでいけると思う。人気なので3連単の3着を絞って買いたいかな。

◎ミヤマザクラ
○マイラプソディ

(結果)
1着マイラプソディ
2着ミヤマザクラ
3着ロールオブサンダー

少頭数ですが、展開的にはそこそこ流れて、◎○は中団~後方から徐々に順位を上げて、きっちり伸びてくれました。勝馬は直線入り口では反応が悪かったものの、最後は差をつけてゴール。これで無傷の3連勝で、今後が楽しみです。馬券は◎○を1・2着、3着にトウカイデュエル固定の2点で勝負。トウカイデュエルも追い込んできましたが、届かないなあ~という4着。

今日も競馬場へ行って来ましたが、重装備していったにも関わらず寒かったです。最終レースはナイター競馬っぽくなってるし。

競馬1

そして懐も寒くなりました。頭で狙った穴馬は来るのに、相手の人気馬が来ない。う~ん、歯がゆい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/23/9176681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。