バンゲラズ キッチン2019/11/20 00:00

銀座駅徒歩1分 銀座インズ2

バンゲラズ キッチン1

ランチを食べ損ねて、14時過ぎ。通しでやってる、こちらへ。この時間でも、おこおこお客さんが入ってます。 前回と違うものを食べようか悩みましたが、やっぱりフィッシュターリ(1700円)を注文。南インド・マンガロール料理専門店なので、それっぽいものを食べないとね。

バンゲラズ キッチン2

消費税アップで微妙に内容が変わってるかも。えっ、間違えてたらごめんなさい。カレーに入っているのは鮭かな?初めてです。かなり面白い。フライは秋刀魚ですかね。やっぱり魚のフライが付いているのが一番特徴的で嬉しい。ブラウンライスが相変わらずイマイチだけど、yetti da bajjiとかいうふりかけっぽいものが良い仕事をします。

バンゲラズ キッチン3

やっぱり夜に試してみたいけど、コース料理が結構高いんだよなあ。

バンゲラズ キッチン4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/20/9176632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。