第54回 デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)2019/11/09 00:00

カフェナチュレ

カフェナチュレ1

小田急百貨店新宿店 本館2F

カフェナチュレ1

オーガニックコーヒーとパンケーキのお店です。平日の13時前で、ほぼ席は埋まってます。お昼を食べた後なのでパンケーキは無理。ブレンド670円を。窓の外を行きかう人が多くて、何か落ち着かないなあ。のどを潤して早々と退散。

カフェナチュレ3

●デイリー杯2歳ステークス

ほとんど1勝馬ということで、まだまだ真面目に買う気が起こりません。外国人騎手が乗る2頭が強そうですが、今回も勝って休養のローテのレッドベルジュールで。ディープ産駒なのも心強い。単勝1点勝負。ちょっとしか買わないけど。

◎レッドベルジュール

(結果)
1着レッドベルジュール
2着ウイングレイテスト
3着ペールエール

◎は出が悪かったけど、内なので意図的に下げた感じ。ペースも落ち着いて瞬発力勝負。先頭と差があったので厳しいかなと思いましたが、内でためていた分、しっかりと伸びました。+28キロは成長分。距離も持ちそうだし、今後が楽しみ。こっちのレースで勝負すれば良かったw。

●武蔵野ステークス

前に行く馬がいない組み合わせで、ドリームキラリの単騎逃げが確実。人気のエアアルマスに早めに来られると厳しいけど、じっくり乗ってくれれば、そのまま逃げ切りもありそう。人気が落ちそうなタイムフライヤーも前の競馬で面白そう。

◎ドリームキラリ
○エアアルマス
△タイムフライヤー

(結果)
1着ワンダーリーデル
2着タイムフライヤー
3着ダノンフェイス

展開を読んで当たったことがないような気がしますがw、全く違う展開になりました。ここまで前に行く馬がいないメンバー構成だとみんな前に行きたくなりますよね。◎は先頭に立つのに手間取り、早々と諦めました。まあ差しの競馬と分かっていても買える組み合わせじゃないけど。タイムフライヤーは差す競馬で2着。ダートでも力を見せ始めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/09/9174420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。