中国珍味 調鼎2019/10/23 00:00

広尾駅徒歩8分

調鼎1

調鼎2

自宅から歩けない距離ではありませんが、暑かったのでバスで移動。丁度12時くらいに到着しましたが、先客なし。ランチメニューは1200円~と少しお高め。麺とチャーハンのハーフ&ハーフセットにしようかなと思いましたが、何故か価格お高めの定番セット麻婆豆腐(1880円)が気になります。きっと普通じゃないはず。そちらを注文。

調鼎3

なるほど、わざわざ赤字で自家製山椒オイル使用と書いてあるだけのことはあります。久しぶりに痺れ捲りました。嫌いじゃないけど、終盤苦戦しました。一皿を数人で分けて食べる分には、ネタ的に面白いんだけど、かなりキツイ。

調鼎4

他のメニューにすれば良かった・・・と思いましたが、麻婆麺が気になる。シビレ系の中本みたいな感じ?自虐的な気分の時に頂きたいと思いますw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/10/23/9164728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。