第27回 伝統とモダンの競演 京都展2019/10/21 00:00

伊勢丹 新宿店

京都展1

何時もよりスペースが狭いような気がしますが、同じ催事場なので気のせいか。イートインが新福菜館 府立医大前店、前田珈琲など新鮮味がありませんが、とりあえず新福菜館で腹ごしらえ。ミニミニセット(1026円)を注文。麻布十番でも食べることが出来るので特筆することはなし。

京都展2

京都展3

目玉は京都・村上開新堂×フルーツパーラー・クリケットコラボレーションカフェでしょうか。コラボレーションパフェ(1800円)をネット予約しておいたので、待たずに入店出来ました。と言うか平日は特に予約がなくても待たずに済みそうですが。

京都展4

パフェで渇きものが多いのは好みじゃないけど、クッキーフィーチャーなので、これは有り。インスタ映えのためか真ん中に空間とか作ってます。フルーツも何種類か使われてますが主張はなかったかな。まあまあ、面白かったです。

京都展5

京都展6

パフェと一緒に飲み物を頼んでも良かったけど、お店を変えて前田珈琲で。ブレンド(501円)。苦味は控えめ、酸味強めですがまろやかで美味しい珈琲です。

京都展7

京都展8

コラボメニューも面白いけど、個人的には初出店のお店とかの方が嬉しいです。カレーとかラーメンとか、人気のお店も増えてるのでね。企画に関わりたいw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/10/21/9164662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。