第22回 富士ステークス(GⅢ)2019/10/19 00:00

駅弁屋 祭 グランスタ店

駅弁

東京駅 改札内 1F

駅弁1

この日はその場で物色。少し豪華な東京弁当(1680円)をチョイス。内容は、今半の牛肉たけのこ、魚久のキングサーモン粕漬け、青木の玉子焼、日本ばし大増の野菜のうま煮など。特に珍しいものは入ってないけど、どこどこの何々という名物が入っているのは楽しい。

駅弁2

駅弁3

●富士ステークス

能力的にアドマイヤマーズが抜けてると思いますが、、休み明けはデムーロで相殺されそうだけど、別定で57キロで他馬の付け入る隙もありそう。3歳で今回狙うならダービー凡走から距離短縮のエメラルファイト。ムラはあるものの3キロもらえるクリノガウディーも面白そう。3歳馬中心で、おさえにレッドオルガ、ノームコア、ジャンダルム辺り。

◎アドマイヤマーズ
○エメラルファイト
▲クリノガウディー
△レッドオルガ
△ノームコア
△ジャンダルム


(結果)
1着ノームコア
2着レイエンダ
3着レッドオルガ

お出かけしていて、アップし忘れました。3歳馬3頭から買うかたちで、1頭も馬券に絡まず。○が残るかなと思いましたが、最後飲み込まれました。▲も4着まで押し上げましたが、馬券的には楽しめず。◎はどうしちゃったのかな。ノームコア陣営は慎重なコメントでしたが、あっさり勝利。次走の本番も楽しめそうです。