♪死と乙女@シアタートラム2019/10/15 00:00

シス・カンパニー公演
東京公演:9月13日~10月14日 シアタートラム

死と乙女1

作:アリル・ドーフマン
翻訳:浦辺千鶴
演出:小川絵梨子
出演:宮沢りえ、堤真一、段田安則

死と乙女2

コメディやミュージカルの方が好きですが、たまにはシリアスなものも観ようかな。大体、シス・カンパニーで堤真一になるんですけど。更に相手役も宮沢りえというケースが多いような気もします。シアタートラムは初めてですが、小劇場と言うことでとにかく近い。3列目だったので近すぎて、見てる方が緊張しますw。

死と乙女3

演目は前知識がない方が面白いと思いますが、90分だと少し分かり難い部分があるかなあ。でも、観る人にゆだねる部分が多いと考えればありかも。原作がどうなのか気になるので、映画とかで確認してみようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/10/15/9164534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。