♪和楽器バンド@パシフィコ横浜2019/10/08 00:00

和楽器バンド Japan Tour 2019 REACT-新章-
2019/09/01 18:00
パシフィコ横浜 国立大ホール

和楽器バンド1

乃木坂46(桜井玲香卒業)のライブビューイングが同日だったので行きたかったので、先にチケットを取っていたのでこちらへ。個人的に和楽器バンドと言えば正月に行くイメージですが、珍しくこの時期に行って来ました。グッズの御朱印帳が欲し片けど売切れ・・・。

和楽器バンド3

和楽器バンド4

3階席でしたが、この会場は傾斜が緩いのか結構観難い。というか、着席の席でしたが、前の席のふくよかな女性が終始前傾姿勢でステージ上手(三味線のべに)が見えませんでした。まあ、ステージも遠いし雰囲気は楽しめたので良しとします。やっぱり千本桜は和楽器バンドですね。東京オリンピックに向けて何かやって欲しいけど、特にないのかなあ・・・。

和楽器バンド2

1.Overture ~ReAct~
2.雨のち感情論
3.天樂
4.吉原ラメント
5.蜉蝣
6.Strong Fate
7.細雪
8.鏡花水月 (Instrumental)
9.月に叫ぶ夜
10.なでしこ桜
11.シンクロニシティ
12.和太鼓ドラムバトル -極限双打-
13.雪影ぼうし
14.暁ノ糸
15.あっぱれが正義。
en1.戦 -ikusa-
en2.千本桜