ル・リオン(ビストロ)2019/09/26 00:00

恵比寿駅徒歩5分

ル・リオン1

ル・リオン2

こちらは2回ほど利用しようと思ったことがありましたが、たまたまお休み。この日は当てがなく歩いていたら、やってる風だったので入店。植物が目隠しになっていて、テラス席があって、その奥に店内と言う造り。平日13時半過ぎですが、ほぼ満席。
ランチメニューは数種類で1030円~1850円。お魚は売切れだったので、お肉で豚肩ロースのグリエシャルキュティエールソース(1300円)を注文。

ル・リオン3

豚肉は結構大き目で食べ応えがあります。お味もまずまず。でも、緑が欲しいかな。サイドメニューでマッシュルームのサラダ(800円)とかあるけど、メインの後に頼むのも・・・。2000円超えちゃうしね。バケットも美味しいので、ちょっと惜しい感じ。

ル・リオン4

ドリンクも付くのでCPは悪くないかな。ランチデザートがお手頃なので、プルーンタルトとバニラアイス300円を追加。あれ、前菜が足りなくて物足らなかったけど、トータル的に満足出来る感じになりました。この辺りにこの位のお店が欲しかったので、また使えそう。次回は牛リブロースステーキかな。

ル・リオン5

ル・リオン6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/25/9157857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。