総本家 小松庵 丸の内オアゾ店 (蕎麦)2019/09/24 00:00

丸の内オアゾ5階

小松庵1

この日はオアゾを開拓しようかなということで、こちらを選択。祝日の13時半くらいで待ちが5組ほど。並んでいる内に2組抜けて10分ほどで入店出来ました。キレイで落ち着いた雰囲気。

小松庵2

ランチメニューは3種類。天丼とお蕎麦のセットにしようかと思いましたが、普通なので、湯葉のあんかけ玉子御飯とお蕎麦のセット「ゆば玉手箱」(1850円)にしてみます。

小松庵3

お蕎麦は生粉打ちで甘味と香りが楽しめますとのこと、何となくそんな気はしますw。やや太目でコシがあるのは好みのタイプ。お蕎麦のせいかもしれませんが、つゆもやや甘目かな。でも、スッキリ目で悪くはありません。湯葉のあんかけ玉子御飯も上品な感じで、するすると入っちゃいます。これも悪くないけど、固形物がないと少し物足らない。ボリューム的には普通。

小松庵4

小松庵5

CPは良くないけど、場所柄こんなものかな。使えるお店だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/24/9157855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。