鉄火 本店(居酒屋)2019/09/20 00:00

三田駅徒歩3分

鉄火1

田町周辺のランチで気になるちころは大体行きつくした感がありますが、行ったことがないところで居酒屋ランチへ。平日の12時少し前と言うことで、私が座って丁度満席。

鉄火2

ランチメニューは丼と定食が数種類づつで700円~900円程度。全て肉系で、レバーレア焼きが名物らしい。レバーは好きだけど、レバーだけだとおかずになりにくい。焼肉とのコンビにしようかなと思いましたが、夏の新メニュー・ホルモン三種焼肉丼(880円)にしてみます。

鉄火3

おっ、なかなかのお肉のボリューム。名物というだけあって、レバーはジューシーでなかなか美味しいです。マルチョウ?の脂はおかずになります。ボリュームも十分。この価格帯の焼肉ランチだとクオリティに期待は出来ないので、内臓系にフィーチャーしてるのは良いですね。

鉄火4

居酒屋ランチとしてはお薦め出来るお店かな。田町で仕事をしてる時に利用しておけば良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/20/9154903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。