晃正 (定食)2019/09/19 00:00

王子駅徒歩3分

晃正 1

晃正 2

安い定食っていう店名かと思いましたw。平日13過ぎで、先客は1名。メニューは揚げ物中心ですが、国産ロースとんかつ定食520円。決めつけはよくありませんが、これはヤバイかペラペラのお肉が出てきそう。一番お高い盛り合わせフライ(740円)、ご飯少なめで。換気扇が凄い音を立てていて怖い。

晃正 3

海老フライ、烏賊フライ、チキンカツ、メンチカツという内容。それぞれ、やや小さめなので、多すぎるということはないです。素材も、揚げ具合もお値段なりかな。安さが売りのお店なので、これで良いんじゃないでしょうか。

晃正 4

えんや(ラーメン)2019/09/19 12:00

JR王子駅すぐ

えんや1

利便性から、最近では利用頻度の高いラーメン屋でしたが、王子に行く機会もなくなったので、しばらく利用することはなくなりそうです。味玉ゆず塩らーめん(990円)を注文。全部記事にしていなかったような気がしますが、これで基本メニューは一通り食べたと思います。

えんや2

見た目は塩とほとんど変わりませんが、柚子がしっかり香ります。色々食べて、やっぱりこのお店は塩かなと思いますが、個人的には今回のゆず塩の方が好みだったかも。