KOREAN 水刺間(韓国料理)2019/09/13 12:00

新丸ビル 5F

水刺間1

水刺間2

久しぶりに新丸ビルでランチでもとレストランフロアを探索。こちらは行列もなかったので入ろうかなと思ったら、カウンター席の片づけで少しだけ待ちました。ランチメニューは純豆腐定食の1100円~と、この立地だと使いやすい。特選チゲ定食(1300円)を。

水刺間4

チゲは日替わりで、この日は野菜と海老。旨味たっぷりですが、ほとんど辛くなく拍子抜け。辛く出来たのかな。でも、キムチ、ひじき、モヤシ、ほうれん草、おでん?などナムルの盛り合わせがたっぷりで、ご飯がすすみます。

水刺間5

ひじきとかおでんとか、結構日本人向けに寄せてるような気もします。韓国料理というよりも、定食としての満足感が高いかも。少し高くなるけどお肉系も美味しそう。恵比寿が本店のようなので行ってみようかなと思いましたが、ランチはやってないみたいですね。残念。

水刺間3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/13/9151804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。