デリー上野店(カレー)2019/09/09 12:00

御徒町駅徒歩7分

デリー1

利用頻度が上がってます。カシミールを食べたいけどメニューコンプリートを目指そうかなと。ベンガルカレー(1000円)。女性に人気があるといトマトベースのカレー。トマトの酸味が爽やかです。甘めなので辛くした方が美味しいかも。

デリー2

デリーカレー(950円)。初めて店名が付いたカレーを食べます。家庭のカレー寄りではありますが、インドカレー同様スパイスが感じられて美味しいです。辛くなくてもカレーは美味しいね。

デリー3

デリー上野店日替わりプレミアムの「海鮮ガーリックバターカシミール」(1500円)。海鮮が贅沢に使われています。ガーリックバターで旨味も増してまろやかになってるかな。もちろん美味しいけど、やっぱりカシミールはチキンが好き。

デリー4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/09/12/9146349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。