ナダバン バイ ハル ヤマシタ(饂飩)2019/09/02 00:00

東京ミッドタウン日比谷 2F

ナダバン1

映画の前に軽くお腹に何か入れたいけど、30分ほどなので、おうどんを。平日18時半ですが、空いてます。

ナダバン2

飲み利用も出来るの一品料理もありますが、時間がないのでおうどん単品で。「辛口神戸スパイスビーフカレーおうどん」1100円を。サービスで、小さなライスが付いてきます。

ナダバン3

和牛をしっかり煮込み和の調味料にて仕上げたカレーとのことですが、想像していたお出汁が効いたサラッと系ではなく、思い切りカレーです。味もかなり濃い目なので、このままカレーライスに使えそう。うどんは柔らかくて好みじゃないかなあ。コクが出ますということでバルサミコ酢も持って来てくれましたが、こちらもピンと来なかった。

ナダバン4

と、あまり良い事を書いてませんが、映画の前に軽くとかだと使い勝手が良いので、また利用すると思います。

♪鈴木愛理@六本木ヒルズアリーナ2019/09/02 12:00

鈴木愛理~テレ朝夏祭り サマステ@六本木ヒルズアリーナ~
2019/8/6

鈴木愛理1

昨年の夏、Anlyが出演した女性ボーカルイベントのゲストで鈴木愛理が出演したんですが、2曲のみでもう少し聴きたいなお。でも、ツアーとかだと温度感も分からないし、手ごろなミニライブとかないかな~と思っているうちに1年経ってしまいました。

鈴木愛理2

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 2019のサマーパスポート付だったので、ぐるっと一回り。お子様向けの企画が多いです。

鈴木愛理3

整理番号は悪くなかったけど、スタンディングなので真ん中あたりにある柵の後ろに陣取り寄りかかりながら見させて頂きます。ステージは高めで、お客さんは若い女性が多いので視界が開けてます。正直、予習をほとんどしてませんでしたが、なかなか楽しめる構成でした。焼肉ソングが可愛すぎる。歌えるし、踊れるし、スタイルは違うけど、安室ちゃんの客層を引っ張れそうな印象。う~ん、良いかも。

鈴木愛理5

鈴木愛理4

Escape
私の右側 焼肉ソング
No Live、No Life 夏祭り
trick
STRONGER
DISTANCE
IDENTITY
STORY
初恋サイダー
start again