ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店(タイ料理)2019/08/30 00:00

みなとみらい東急スクエア① B1F

ゲウチャイ1

時々みなとみらいへ行きますが、大体坂道グループの握手会ですw。オープンスペースで屋台っぽい雰囲気にしてるのかな。日曜12時少し前ですが、結構席が埋まっています。

ゲウチャイ2

ランチメニューは色々ありますが、ご飯ものの気分だったので、無難にキョウワン(グリーンカレー)900円を注文。

ゲウチャイ3

今さらですが、カレーってライスにかかってこないとビジュアルが寂しいですね。辛さはやや控えめですが、こういった施設内で食べる料理としては悪くないかも。肉も大き目のものが3つで食べ応えがあります。ご飯に比べてルゥが気持ち少なめかな。ご飯が食べられる小さ目のサイドメニューとかが付いてると満足度が高いんですけどね。平日だとセットがあるのかな。

ゲウチャイ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/30/9145375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。