第39回 新潟2歳ステークス(GⅢ)2019/08/25 00:00

珈琲苑

珈琲苑1

川崎駅徒歩5分

珈琲苑2

平日15時くらいですが、そこそこお客さんが入ってます。昔ながらの喫茶店という感じで、良い雰囲気です。土地柄全面喫煙可ということなので、近くにお客さんがいない席を選んで着席。カフェカプチーノ(630円)を注文。

珈琲苑3

カプチーノで外すことはあまりないので、それなりに美味しいです。やっぱり煙草の煙が多少気になりますが、混み合っていなければ許容範囲かな。映画館が入っているビルの裏手なので、映画鑑賞の前後に使いやすい。また使うかも。

●新潟2歳ステークス

まだまだ当てにならない段階なので、単勝を主腰だけ買って見ることにします。前走で上り1番だった馬で、ある程度前に行けそうな馬。クリアサウンドかペールエールあたりですが、騎手で後者にします。2頭買ってもいいかな。

◎ペールエール
○クリアサウンド

●キーランドカップ

昨年の1、2着馬は、休養明けながらも仕上がりが良く、今年も期待出来そう。人気や斤量を考えるとナックビーナスの方が妙味がありそう。でも、個人的に短距離戦では新しいモノ好きなので、3歳馬から。この距離で洋芝を勝っているハッピーアワー。距離が長かったNHKマイルでも大きく負けておらず、距離短縮で前進が期待出来そう。3頭を1,2着に据えた3連単で勝負。

◎ハッピーアワー
○ナックビーナス
▲ダノンスマッシュ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/26/9144011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。