草喰なかひがし(割烹)2019/08/19 06:00

台風の京都2019②

なかひがし1

こちらの写真も丸っと消えてしまいましたが、昨年も8月に訪問していて、写真を見直したら同じ内容のお皿が多かったので、昨年の写真で使っていなかったものを参考でアップします。八寸は見た目一緒です。

なかひがし2

鮎は前年の鮎のうるかを使って焼いているので、この鮎のうるかを今回頂いた可能性も?

なかひがし3

炊合せは去年も頂いたものと同じだと思いますが、去年より美味しく感じました。何種類かのきゅうりを使ったお皿も茸のムースとの相性が良く、この日一番美味しかったかも。野菜全般美味しく感じましたが、昨年最高だった夏鹿は期待ほどではなかったかな。個体によると思うので難しいですね。TKG(卵かけご飯)もからすみではなく茸のムースを使ってなかなかでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/19/9142585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。