♪長濱ねる 卒業イベント@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ2019/08/07 12:00

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」
幕張メッセ 国際展示場
2019/7/30

長濱ねる

チケットは外れたのでライブ・ビューイングで鑑賞。欅坂は特にねる推しではなく箱推しでしたが、何気に最後のライブとなった欅坂46 3rd year アニバーサリーライブを観て(ライブ・ビューイングですが)、最後の握手会にも参加でき、最後のイベントも見届けることが出来ました。

イベントの隣のホールは思い出博物館のような無料スペースで、まずはその紹介。そして、イベントがスタート。「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」のラジオパーソナリティを務めた後、、「長濱ねるが伝えたい5つのありがとう」というドキュメンタリー映像を上映。そして、秋元康が書き下ろした「立ち止まる手前で」を歌唱し、お別れの手紙を読み上げました。涙もありましたが、彼女らしいほのぼのとした内容でした。

まさか、人気絶頂のタイミングで引退するとは思いませんでしたが、この決断も彼女らしいかなと。ゆっくりやりたいことを探してください。応援してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/07/9138656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。