アミューズ株主総会2019/07/08 06:00

2019年6月23日(日)午後2時
両国国技館

アミューズ1

株主総会の後にミニライブが行われますが、株主総会はパスしてミニライブだけ参加しました。ベビーメタルの質問とかも出たようなので参加しても良かったかかも。

アミューズ2

●エドガーサリヴァン

バンド名は「江戸川橋駅」と「エド・サリヴァン」をもじって命名したそうです。それはどうでも良いけど、ボーカルの佐々木萌の声が良いです。歌も上手いし、ルックスも良い。楽曲もキャッチーで中毒性がありそう。何かきっかけがあればブレイクしそうな雰囲気はあるんだけど・・・。売れて欲しい。

●ネモ

スクウェア・ エニックスの社員さんでストリートファイターシリーズのプロゲーマー。個人的には全く興味ないけど株主総会的には有りか。

●FLOW

すごいベテラン感がありますが、まだ20年か。アニメのタイアップ曲が多いので、仕事の絡みで良く耳にしていました。知っている曲ばかりだし、ライブで聴けるのは嬉しいですね。ベビーメタルみたいに株主総会で話題に上るようになりたいって言ってましたw。

アミューズ3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/08/9110436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。