コーヒーハウス ニシヤ2019/06/14 12:00

渋谷駅徒歩約8分

ニシヤ1

ここは前から気になっていたんですが、立地が微妙に良くないので、やっと初訪問(ドリンクだけの記事を先にアップしましたが)。帰りに並木橋からバスを利用すると考えれば、別に遠くもないんですけど。平日の夕方ですが、客入りはまずまず。女性客が多いです。席は少なめでバールっぽい雰囲気。

ニシヤ2

プレミアムプリン(550円)だけメニューの写真が大きいので食べないとですね。ドリンクのメニューは多くてビッチェリンとかもあります。プリンを食べるのでシンプルにアイスコーヒー(450円)をブラックで。

ニシヤ3

プリンはクリームが乗ってきます。固めでねっとりのタイプ。なかなか美味しいです。ブラックのコーヒーが良く合いますね。こちらもコクがあってなかなか美味しいです。ホールの男性もてきぱき動いていて好印象でした。また伺います。

ニシヤ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/14/9083879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。