カレーハウス じゃんご2019/06/04 12:00

王子駅徒歩1分

じゃんご 1

夜遅めの時間は閉まっていることが多いような気がしますが、この日は開いてました。平日21時の訪問で先客は1名。個性的なメニューが多いお店ですが、牡蠣カレー(マドラス風カレー、広島生れ)1050円を注文。

じゃんご 2

提供まで結構時間がかかります。特に急いでないので、丁寧に作っているんだと受け取ります。お~良い香りですね。でも、ちょっと量が少ないかも。サラサラのルーは丁度良い辛さで、コクもあります。ご飯の固さもベスト。2回目の訪問ですが、やっぱりここ美味しいなあ。でも、やっぱり量が少なかった。あっという間に食べ終わってしまいました。まあ遅い時間なので、この位の方が・・・・。

じゃんご 3

サラダとかサイドメニューとかあれば良いんですけどね。食欲がない時にでも、また伺います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/04/9080387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。