T's たんたん 東京駅京葉ストリート店(自然食)2019/05/25 12:00

東京駅改札内 京葉ストリート

T's たんたん1

東京駅から京葉線を使う時は、必ずお店の前を通るので気になっていましたが、行列が出来ていたり、タイミングが合わなかったり。この日は土曜の17時半くらいでしたが、行列もなかったので利用してみます。

T's たんたん2

こちらはヴィーガンのお店。たんたん麺は4種類ありますが、その中から金ごまたんたん麺(900円)を注文。+300でソイミートの焼き餃子も試してみます。

T's たんたん3

あ~良く出来てますね。ヴィーガンで、これだけ出来れば合格です。でも、個人的には、辛くないし円やかすぎて担々麺ではないけど。中細麺も体には良さそうですが、柔いです。餃子は肉を使っていないとは信じられない・・・ということもなく、やっぱりソイミートです。

T's たんたん4

満足感が全く足りませんが、たまにヴィーガンを食べると勉強になります。ヴィーガンのとんこつ風とかも面白そう。朝早くからやっているので、朝ラーメンとかだと意外と良い食事になるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/25/9075288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。