第26回 テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)2019/04/27 00:00

ブルーボトルコーヒー 目黒カフェ

ブルーボトルコーヒー1

目黒駅徒歩2分

ブルーボトルコーヒー2

去年の夏にオープンしたようですが、外観がシンプルなので素通りしていました。ブルーボトルコーヒー も店舗数が増えてきましたね。席数は20席程度とあまり大きくありません。平日17時過ぎですが、カウンターはちょいちょい開いてる感じ。

ブルーボトルコーヒー3

ちょっと、口をリフレッシュしたかっただけなのでエスプレッソマキアート(460円)を。マキアートを注文すると時々少量なりますけど大丈夫ですか?と聞かれることがありますが、少ないよ!って怒る人でもいるのかな。以前、本日の珈琲を飲んだ時にはイマイチでしたが、マキアートは普通に美味しいです。

ブルーボトルコーヒー4

●青葉賞

3日間競馬ですが、日曜以外はパスしようかな。

重賞連対馬が人気になっていますが、今一印象に残っていない。2連勝のピースワンパラディも人気になりそうだけど、マイル路線からの参戦で人気を考えると危険度が高い。じゃあ、逃げ切りでリオンリオンと思ったけど、これもそこそこ売れそう。う~ん、東京2戦2連対のキタサンバルカン辺りにしようかな。前々走は人気のランフォザローゼスと差がないし。馬連で手広く流します。

◎キタサンバルカン

(結果)
1着リオンリオン
2着ランフォザローザス
3着ピースワンパラディ

あ~~~逃げ切りか。リオンリオンは前日の単勝オッズが8倍台だったけど10倍ついかのか。キタサンバルカンも単勝13倍だったので無理に穴を狙わなくても良かった・・・リオンリオンは楽な競馬だったけど、逃げて馬が変わってきた感もあるので、本番も楽しめるかも。ピースワンパラディも終いしっかり伸びてたし、敵視距離がわからないけど、今後面白そう。キタサンバルカンも一番良い脚を使ってたんですが、掲示板まで。

亀戸天神2019/04/27 01:20


亀戸天神1

亀戸天神2

亀戸天神3

藤のピークは1週間後かなと思いましたが、GWに入る入る前に行ってきました。

亀戸天神5

亀戸天神4

亀戸天神6

まだ、6~7分というところですが、キレイです。

亀戸天神7

亀戸天神8

亀戸天神9

あれ、梟だけじゃなくて鷹もいるんだ。いつものように日光の猿もいましたがw。

亀戸天神11

亀戸天神10