ゑびす 田町店(焼鳥)2019/04/08 00:00

三田駅徒歩5分

ゑびす1

田町のランチで気になるお店は大体行きつくしたので、行ったことのないお店にふらっと入店。平日13時半位の訪問でお客さんは殆どなし。

ゑびす2

ランチメニューは数種類で鶏丼は500円。丼の気分ではなかったので、マテ茶鶏のもも唐揚げ定食(700円)を注文。

ゑびす3

小鉢も付いていますが、色味がないですね。野菜一枚使うだけで印象が違うと思うんですが。夜は焼鳥屋なので、鶏の唐揚げはまずまず。でも味が濃い目で何か単調かな。こういう感じのお店にしては、ボリュームもさほど多くないです。

ゑびす4

お財布には優しいので、鶏丼とかの方が満足度が高いのかな。

♪エンポリオ・アルマーニ@伊勢丹新宿2019/04/08 06:00

2019春夏コレクション

EA1

今回はオーソドックスなものが多いかな。リゾートっぽいものもあるけど、持っている浮くに組み合わせるのが難しそうだし。

EA5

EA6

EA4

後は、ブランドとしてEA7がなくなったので、今までEA7で出していたようなスポーティーなタイプもEAで出している印象。普段あまり着る機会が少ない白のアウターを買おうかなと思いましたが、EA7に比べると高く感じるし、やっぱりあまり着ないかなということで見送り。

EA2

EA3

ショーは好きなのでまた招待してください。

六本木さくら坂2019/04/08 12:00

六本木ヒルズで映画鑑賞の前に赤坂桜坂(アークヒルズ)へ行こうと思いましたが、時間がないので六本木さくら坂へ。

●六本木さくら坂

曇っているので微妙でしたが、桜のトンネルと言う感じに枝が伸びてます。関係ないけど、「ひらがなけやき」がデビューに合わせて「日向坂」に改名しましたが、けやき坂の裏手にあるこちら「さくら坂」になると思っていた人も多いのでは。

さくら坂1

さくら坂2

さくら坂3

さくら坂4

さくら坂5

●毛利庭園

満開ですね。

毛利庭園1

毛利庭園2

毛利庭園3

毛利庭園4

毛利庭園5

●東京ミッドタウン

こちらも満開ですね。以前は人が多かったけど空いてました。

東京ミッドタウン1

東京ミッドタウン2

東京ミッドタウン3

東京ミッドタウン4

東京ミッドタウン5