しろ八(ラーメン)2019/04/26 00:00

新宿御苑駅徒歩1分

しろ八1

平日14時に新宿御苑前に到着。ランチは終わっているお店が多いのでラーメンかな。SOBA HOUSE 金色不如帰も間に合いそうだけど1時間並ぶと3時か・・・。ということで、こちらへ。先客は2名ほど。

しろ八2

初めてのお客さんは、追鰹醤油味のらーめんか塩味のらーめんをお勧めということで、素直に追鰹醤油しろ八(930円)お注文。

しろ八3

なるほど鰹の香りが良いです。無化調のスープはまろやかで優しくほのかに甘さを感じます。良い意味で普通に美味しいと思いましたが、緑の野菜が驚くほど美味しい。カウンターの上に3月のお野菜は千葉県農業法人旦千花(たちばな)の江戸菜ですという説明が。これだけで毎月食べてみたくなるかも。

最近、当りのラーメン屋が多くて、ますますラーメン比率が上がりそう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/29/9052751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。