らーめん一郎2019/03/28 00:00

銀座駅徒歩3分

らーめん一郎1

最近、銀座でのラーメン比率が異常に高いような気がしますが、こちらは初めて。新しいお店は個性的なお店が多いけど、こちらは赤い提灯から王道なラーメンを想像させます。

らーめん一郎2

醤油ラーメンの気分でしたが、塩はしじみを使用しているらしい。迷いながらも、塩(しじみ)ラーメン900円にしてみます。

らーめん一郎3

無化調ラーメンらしく優しいお味ですが、あまりしじみは感じられないかも。パッツン系の麺とかは好みだし、チャーシューも美味しいんですが、何か違うような気がする。悪くはないんですけどね。しじみで期待しちゃったからかな。

ということで、食べログのコメントを見たら醤油ラーメンの評価が高いです。やっぱり醤油だったか。機会があれば、醤油の気分の時にリベンジします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/28/9051936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。