らーめん 鴨to葱2019/03/24 12:00

御徒町駅徒歩2分

鴨to葱1

夜はスープ売り切れで振られ続けたのでお昼に再訪。平日13時半くらいに伺いましたが、ほとんど待たずに入店できました。前回同様、鴨コンフィ麺と、今回は小親子丼を(1230円)。

鴨to葱2

トッピングは丸太白葱とアーリーレッドで。二度目になるのでインパクトはありませんが、やっぱり美味しいですね。でも、個人的にラーメンは夜に食べたい。お昼だと、それなりに脂がきつめに感じられます。

鴨to葱3

小親子丼は、飲めるほどのトロトロの仕上がり。味はしっかり親子丼でおいしいんだけど、ラーメンとの組み合わせというところでは、トロたく丼のほうが好み。

鴨to葱4

お店を出ると行列が数人。次回はつけ麺にしてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/24/9051149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。