bubo BARCELONA 表参道店(チョコレート)2019/03/17 12:00

表参道駅徒歩5分

ブボ1

ブボ2

こちらもメトロウォーカー冬号に掲載されていたお店。2年前にブボバルセロナのお店がオープンしたのは知っていましたが、どうせ混んでるんだろうなと思って様子見したまま忘れていました。平日の16時位の訪問ですが空いてます。

ブボ3

特に何を食べるとか決めていませんでしたが、世界大会でベスト・チョコレートケーキを受賞したシャビーナが食べるべき一皿なのかなと。イートイン1080円(テイクアウト864円)。コーヒーをドリンクセットにすると200円引きで、計1500円。

ブボ4

一応、デザートプレート的にはなっているのでお高めでも許せます。チョコレートケーキ自体は結構甘いと思いますが、内部はチョコレートムースやしっとりしたスポンジ、底はザクザクとした生地の層になっていて、オリーブオイルやスパイスの風味で飽きません。好みはありそうですが、個人的にはツボでした。コーヒーが美味しければ更に良かったかな。

ブボ5

ケーキのトップに置かれたマカロンも美味しかったです。空いてるなら、また利用したいお店です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/03/17/9048472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。