乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展2019/02/06 00:00

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展
2019年1月11日(金)~5月12日(日)
ソニーミュージック六本木ミュージアム

乃木坂461

乃木坂469

2012年のデビュー以来、乃木坂46がリリースしてきた作品群におけるアートワークを新しい形で体験できる企画展。平日に行こうかなと思いましたが、祝日に行きました。コアなファンは別の場所で行われている握手会へ行ってるかなと思いましたがそれなりに混んでます。

乃木坂462

絵コンテとかデザインワークは小さいものが多く、小さなコンテナに入っているものをのぞき込むような形なので、一列で進まないと良く見えません。まあ急いでないので、ゆっくり見ます。

乃木坂463

衣装コーナーは撮影可。まだまだ人気絶頂ですが、デビューから見てるので感慨深いです。

乃木坂464

乃木坂4611

乃木坂466

特にグッズもかいませんでしたが、併設されたカフェ「坂CAFÉ」へ。おいでシャンプーオレ(850円)を。西野七瀬さん描き下ろしのどいやさん特製イラストクッキー、生田絵梨花画伯によるオリジナルイラストコースター付き。飲み物甘すぎ・・・。

乃木坂467

乃木坂4610

乃木坂468

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/06/9032924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。