THE BURGER STAND FELLOWS(ハンバーガー)2019/02/02 12:00

表参道駅徒歩4分

FELLOWS1

前から気になっていたお店ですが行列店ということで敬遠していました。日曜の13時くらいに到着して並んでいるのは二組。そのうち一組は5人で、タイミング悪く、直前に前に並ばれてしまいました。二組だから、まあ良いかと並んだもののまったく進まない。45分くらいしてやっと店内へ。あっ、店内にも並んでいるのね。さらに30分ほど待って、やっとご案内。

FELLOWS2

FELLOWS3

FELLOWS4

注文は1番人気らしいアボカドチーズベーコンバーガー(1650円)と自家製レモンスカッシュ(600円)で。さらに20分ほど待って、やっと食べることができます。並び始めたところから1時間半か・・・。

FELLOWS5

大きめのバーガーで、バンズはパリッと焼かれて好みのタイプ。炭火焼のパティもスモーキーで文句なし。150gということで、なかなかのボリュームです。そのほかグザイのバランスも良くて完成度が高いハンバーガーです。添えられた皮つきで揚げられたポテトやコールスローも美味しい。人気があるのも納得。

FELLOWS6

文句なしに美味しいけど行列を考えると再訪はないかな・・・と思いましたが、休日でなければもう少しましなのかも。近くに行く機会があったら覗いてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/02/9031754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。