バーワルチー(インド料理)2018/12/27 12:00

赤羽駅徒歩1分

南北線で皇子で乗り換える予定でしたが、乗り越した模様。赤羽岩淵から赤羽まで歩きますか。お昼を食べるところを探しつつ歩きましたが、ほぼ赤羽にたどり着いてしまいました。かなり前に訪問して、好印象だったこちらへ。改装したはずですが
相変わらず狭いです。当たり前か。

バーワルチー1

ランチは2種類セット、3種類セット、タンドリーセットとありますが3種類(1280円)を注文。チキン、マトン、キーマ、ほうれん草、野菜、豆から、チキン、マトン、ほうれん草を選択。

バーワルチー2

写真を撮っていたら何か睨まれたような気が。カレー、ナンとも気持ち小さ目でしょうか。個人的には、難が多く感じることが多いので問題なし。やっぱりチキンが美味しいかな。マトンはもう少し辛くても良いかな。ほうれん草は少し塩分強めで個性的。でもバランス的には悪くない。う~ん、美味しいけど前回の方が印象が良かったかな。もしかしたら、前回は夜の訪問だったからかも。

バーワルチー3

バーワルチー4

バーワルチー5

食べている最中に気付きましたが、無断で写真撮影禁止の貼り紙がありました。すみません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/27/9018048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。