居酒屋 大浜2018/12/26 12:00

田町駅徒歩1分

大浜1

この辺りで気になるランチは大体行きつくした感がありますが、居酒屋が多いので、居酒屋ランチならまだまだお店がありそうです。こちらは、ほぼ駅ビルというような立地ですが、足を踏み入れたことがありませんでした。

大浜2

全面喫煙可か・・・。でも、13時過ぎでほぼ空席なのを確認して入店。メニューは、750円~で、日替わり定食、ミックスフライ定食、さば塩焼定食、大浜さしみ定食の4種類。さしみ(880円)にしてみます。

大浜3

ボリュームは多くありませんが、小鉢が2種類と不足はありません。刺身だけだと淡白なので、なす揚げとかの組み合わせも悪くないかも。ご飯とみそ汁はお替り自由。味は至って普通で、コメントを書くのも難しい・・・。

大浜4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/26/9017681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。