シズラー 三鷹店(ファミレス)2018/12/10 00:00

三鷹駅徒歩8分 リッチモンドホテル東京武蔵野内

シズラー1

シズラー2

元同僚とランチ利用です。殆ど利用することがないファミレスでしたが、最近利用する機会も。シズラーと言えば、プレミアムサラダバーらしいのですが、バイキングが好きではないので、グリルメニューからリブロースステーキ140g (サラダバー付で2260円)を。

シズラー3

サラダバーは一回だけ一皿。量的にはこれで十分。彩り重視でパイナップル多めにしました。

シズラー4

お肉は普通かなあ。パンにポテトも付いてくるのでお腹は一杯になります。連れはプレミアムサラダバーにしていましたが、カレーとかもあるのね。2時間くらいかけて、だらだら食べるには良いかも。

シズラー5

お会計をしようと思ったら、卒業祝いと言うことで多めに支払いをしてくれました。更に、最近人と会話する機会が少ないんだよな・・・と言ったら、アレクサくんをプレゼントしてくれました。ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/10/9010730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。