湯浅(居酒屋)2018/12/09 12:00

三田駅徒歩3分

湯浅1

行ったことがないところを求めてこちらへ。ちょっと奥まった場所にあるのでへっくしていませんでした。平日13時過ぎの訪問と言うことで空いてます。

湯浅2

ランチメニューは3種類と少ないです。炭火焼が売りの居酒屋のようですが、ランチメニューに焼物はない模様。マグロとサーモンの二色丼とメンチカツ(850円)を注文。なかなか面白い組み合わせ。

湯浅3

二色丼はご飯が見えないくらい切り身が乗ってます。切り落としとう感じですが、味には問題がないので満足度が高い丼。インターバルでメンチカツを入れると飽きずに頂けて良い感じ。ボリュームとCPのお店かなと思いますが、居酒屋ランチとしては悪くないと思います。

湯浅4

湯浅5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/09/9010071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。