レストラン コバヤシ(フレンチ)2018/10/11 12:00

平井駅徒歩3分

コバヤシ

アクセスが良ければ何回か使用していたと思いますが、久しぶりに2回目の訪問。友人と3人での利用です。コースはいくつかありますが、家庭料理コースで3皿のコース(5400円)を選択。

コバヤシ1

コバヤシ2

モンサンミッシェル産ムール貝と三重県桑名産ハマグリの冷製白ワイン蒸し ビーツを詰めたフレッシュチーズのムース パパイヤ添え。8月の訪問なので、冷たい涼しげなお皿が良いですね。でも、ちょっと空調が寒いような・・・。

コバヤシ3

涼しさ感じるヴィシソワーズ サザエのコンソメゼリーのせ。やっぱり空調がきつくて、涼しさと言うより寒さを感じる・・・。温前菜にすれば良かった。

コバヤシ4

ステークアッシュ(牛タルタルのロースト)。チョップドステーキ的なものを想像していたら、思ったよりは挽肉感が強い。まあ、タルタルなのでね。お味は・・・正直寒くて良く分からなくなってますw。

コバヤシ5

デザートとコーヒーと小菓子。もうはコーヒーではリカバリー出来ない感じで、こごえております。

コバヤシ6

コバヤシ7

コバヤシ8

お土産は、友人が得日食べて欲しいと言っていたカレー。なるほど、インド風かと思いきや欧風?と思わせてスパイスが効いてる。これが一番美味しかった。と言うか、寒くない部屋で食べたのでお味を堪能出来ました。

コバヤシ10

コメント

_ カタノ ― 2018/10/15 14:03

寒すぎですよね。
あの席は特に。
そして決して弱めない。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2018/10/16 00:25

他のお客さんもいるので、なかなか温度を調節してとか言いにくい・・・。良いお店だと分かっているだけに残念でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/11/8971480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。