カフェ オトノヴァ2018/08/23 12:00

浅草駅徒歩10分

カフェ オトノヴァ2

カフェ オトノヴァ1

古民家をリノベーションしたカフェということでチェックしていましたが、なかなかタイミングが合わず、やっと訪問。平日16時過ぎの訪問ですが空いてます。先にお会計を済ませて、一階の大テーブルへ。吹き抜けの空間は広々としていて、視界に誰も入らない状況だったこともあり落ち着きます。

カフェ オトノヴァ3

カフェ オトノヴァ7

カフェ オトノヴァ6

アイスコーヒー(500円)とメロンのショートケーキ(600円台だったかな)。どちらもまずまずだったと思いますが、雰囲気が良いなあ~と店内を眺めていたので、良く覚えていませんw。

カフェ オトノヴァ4

カフェ オトノヴァ5

帰りに二階も覗いてみましたが、混んでいる時は、こちらの方が落ち着きそう。土日は混み合いそうなので、平日がお勧めですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/23/8947310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。