CINA New Modern Chinese2018/08/12 12:00

恵比寿駅徒歩4分

CINA1

平日13時半過ぎの訪問ということで空いてます。おしゃれ系の中華料理のお店。カウンターへご案内。

CINA2

ランチメニューは、ご飯ものが1300円で4種類、麺が1100円で3種類。ちょい冷房がきつかったので熱い麺でも良いかな・・・と思いましたが、またもや冷たい麺、豆乳冷やし担々麺(1100円)を。+300円でミニ麻婆豆腐を付けます。まずは一口前菜2種。優しいお味。

CINA3

豆乳冷やし担々麺もほとんど辛みは感じられず、優しいお味。同じく麻婆豆腐も優しいお味。お味は悪くありませんが、期待された刺激が全くなく、ご飯が進みません。ご飯なしにすれば良かった。

CINA4

ポーション小さ目ですが、前菜とデザートも付くので、雰囲気合わせてちょいお高めの価格設定も納得。ランチだとご飯ものに+麻婆豆腐とかの方が満足度が高そうです。でも、夜の方が楽しめるお店かも。

CINA5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/12/8936028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。