カレーハウスCoCo壱番屋 ハラール秋葉原店2018/08/10 12:00

秋葉原駅徒歩3分

CoCo壱番屋1

好んで利用はしないココイチですが、ハラール認定を受けたお店と言うことで勉強のために行ってきました。緑の看板が印象的。土曜19時半過ぎの訪問ですが、貸切状態です。

CoCo壱番屋2

ハラール認定のお店は、私は普通の日本人なので特にありがたみはないし、ちょいお高めという印象も・・・。メニューを見ると、やっぱりお高めかな。やさいカレー+チキンカレー(1140円)を注文。

CoCo壱番屋3

他にお客さんはいませんが、提供までに結構時間がかかります。ココイチのカレーをまじまじと観察をしたことはありませんが、ルーのやや粘度は緩い感じかな。食べてみると、ややまろやかな気もするけど、大して変わらないような・・・。それより、野菜の食感がホクホクしていて良いし、チキンカツがジューシーで揚げ具合も秀悦。丁寧に調理されている感じはします。

CoCo壱番屋4

CoCo壱番屋5

食べている最中に、テイクアウトでハラール利用と思われる外国人が入ってきましたが、この時間帯に空いていて少し心配。ハラール対応のお店は全然足りないと聞くけど、立地的にここが正しいのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/10/8936005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。