麺屋一寸星(ラーメン)2018/08/08 12:00

目黒駅徒歩4分

麺屋一寸星1

平日22時過ぎの訪問なので空いてます。前回は煮干しラーメンを食べたので、もう一つの売りらしい台湾まぜそば(800円)を頂いてみます。

麺屋一寸星2

麺量は200gで、台湾肉味噌、ニラ、魚粉、のり、ねぎ、生卵に追いメシが付いてきます。ニンニクは入れるか聞いてくれますが、有りで。まぜそばはあまり食べる機会がないんですが、なかなか美味しいです。モチモチの麺に具が絡んで良い感じ。ラー油、煮干し酢、タバスコなどで味変して、最後まで飽きずに頂けました。

麺屋一寸星3

でも、結構ニンニクがきつかったかな・・・時間も遅かったことおありますが、その後結構むかむかしてしまいました。口臭も結構きていたと思われるので、この後仕事とかあるならニンニクなしが正解。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/08/07/8935955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。