鈴波 東京ミッドタウン日比谷店(魚介料理)2018/07/28 12:00

東京ミッドタウン日比谷 B1F
鈴波1
この日は東京ミッドタウン日比谷をじっくりと探索。オープン当時は惹かれるお店が少ないかな~と思いましたが、面白そうなお店もありますね。と言いながら、無難に行きなれている鈴波で夕食。日曜の夕食時で客入りは良し。
名古屋御膳を食べてみたいなと思いましたが売切れ、無難に食べなれている鈴波若いもとろろ御膳(1944円)を注文。
鈴波2
前回、六本木でご飯がおひつで来なかったけど、これを注文すると来るのかな。本日のお魚はカラスカレイ。脂が乗っていて美味しいです。とろろでご飯がすすみます。やっぱり、鈴波では鈴波若いもとろろ御膳が一番かも。

鈴波3

鈴波4

鈴波5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/28/8927510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。