ホットスプーン 西新宿店(カレー)2018/07/25 12:00

新宿西口徒歩3分

ホットスプーン1

最近良く利用する広州市場の2Fにあります。五反田店は何度か利用したことがありますが、印象は悪くなかったような。こちらは初めての利用です。

ホットスプーン2

看板に一番大きく乗っている「濃厚牛すじ野菜カレー」(980円)が売りなのかな。そちらを辛口、ご飯少なめで注文。グツグツの鍋に調理済みの野菜と肉を乗せて提供されます。

ホットスプーン3

濃厚シリーズは使われている野菜・肉・スパイスが増量されているらしい。うわ~確かに濃厚。濃厚すぎて、正直好みではありません。多分、普通の方が美味しいw。夜22時すぎということで、濃厚すぎて体が拒否してるのかもしれない。でも、グツグツだとスパイスも飛んでるかな。選択ミスということで、次回はグランドメニューから普通の牛すじカレーを頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/25/8925463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。