ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ店2018/07/23 12:00

広尾駅徒歩1分

沢村1

沢村2

~贅沢な朝食セット~沢村モーニング(2800円)を頂いてみたいと思いつつ、なかなか早起きも出来ず、朝からがっつり食べる習慣もないので・・・。とりあえずランチで訪問してきました。

沢村3

ランチと言っても遅めの14時半の訪問で空いてます。ハンバーガー、オープンサンドなどお手頃なものもありますが、お料理とパンという形で食べたかったので、焼き野菜のポーチドエッグのせ(1800円)を注文。ホテル並みにお高いですね~。水出しアイスコーヒーも頼んで2000円超え。

沢村4

沢村5

沢村6

シンプルなお料理なので美味しくないはずもありませんが、やっぱりお高いですね~。普通のお店なら、飲み物付きで半額くらいの感覚。駅から近いし、飲み物は安いので、カフェ利用には良いかもね。お高いけど、機会があればモーニングを。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/23/8919430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。