第66回 トヨタ賞中京記念(GⅢ)2018/07/22 00:00

ヴァーヴ コーヒー ロースターズ

ロースターズ1

NEWoMan SHINJUKU 2F

ロースターズ2

噂のニトロブリュー(クリーミーアイスコーヒー)550円を注文。あれ、注文したのはカフェオレじゃないけど・・・と一瞬思いましたがw、泡々なのでね。口当たりはまろやかで、苦みも抑えられているので一気飲み出来ちゃいそうです。使ってる豆にもよると思いますが、フルーティーっていうのも感じやすいかも。爽やか。

ロースターズ3

●中京記念

一番人気のグレーターロンドンが単勝5倍。10倍以下が6頭もいて人気が割れてます。中京3勝、昨年の覇者ウインガニオンはトップハンデの57.5.多分、逃げると思われますが、差しが決まりそうな馬場になっているような・・・。

夏競馬なので、軽量の牝馬から入ります。ミルコ頼りでワントゥワンが本命。末脚は堅実で、中京は走ります。相手も仕上がりが良さそうな牝馬のミエノサクシード。素後に後方一気のグレーターロンドン、ブラックムーン辺り。その他は3着まで。

◎ワントゥワン
○ミエノサクシード
▲グレーターロンドン
△ブラックムーン

(結果)
1着グレーターロンドン
2着ロジクライ
3着リライアブルエース

差しの競馬という読みは良かったけど、素直にグレーターロンドンでしたか。狙ったワントゥワンは最後方からの競馬。思った通り、ミルコは内を突いたものの掲示板まで。直線、前がふさがったところを無理やりねじ開けた辺りは笑いました。

●函館2歳S

2歳の重賞なので分かりません。2歳戦を時計で買うのは何ですが、ナンヨーイザヨイが強そう。2番手からきっちり良い脚を使ってます。頭固定。後は分からないので4頭ほど選んで流します。

◎ナンヨーイザヨイ

(結果)
1着アスターペガサス
2着ラブミーファイン
3着カルリーノ

う~ん、大荒れってわけでもないけど、何度予想してもあたる気しない。狙った人気のナンヨーイザヨイは後ろからの競馬で全く見どころなし。1戦しか戦ってなくて、前に行った馬が行けないともろい。。。馬券は大して買ってないけど、2歳戦は買わなくて良いかも。

夏競馬は難しいなあ。少し休もうかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/22/8919066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。