らーめん改2018/07/14 00:00

蔵前駅から徒歩4分

らーめん改1

なかなか行かない立地ですが、近く(そんなに近くでもないけど)で所用があり初訪問。平日の昼時と言うことも有り、行列数人。途中で先に券を購入することに気付き列を抜けたら、抜かされました。まあ急いでないから良いや。15分程待って入店。

らーめん改2

こちらは貝のスープのラーメンで評判。当然、貝のスープで全部入り貝塩ラーメン(1080円)を注文。

らーめん改3

あっさり系かなと思ったら、意外と濃厚。貝の旨味が十分感じられます。麺はやや太めのもちもち系。あっさり系であれば細めの麺が好みですが、このスープであれば太目の麺も悪くない。

常連さん向けに時々限定も出しているようです。ご近所なら、頻繁に通って、限定は全て食べてみたいけど・・・。