ムガルカフェ(インド料理)2018/07/10 00:00

駒込駅徒歩8分

ムガルカフェ1

旧古河庭園へ行く前に腹ごしらえ。平日14時の訪問ということで空いてます。あまり、こういうお店では見かけないお年寄りのグループがいらっしゃいました。手作り感のある店内が何とも言えません。

ムガルカフェ2

ムガルカフェ6

ランチはカレーが750円~で、その他に、ビリヤニやチキンガラヒなどもあります。初めてのお店なのでカレーにしようかなと思いましたが、お手頃価格なのでビリヤニをマトン(750円)でいってみます。後、ラッシー(250円)を。

ムガルカフェ3

ムガルカフェ4

ビリヤニはシンプルですが、なかなか美味しい。ボリュームが多すぎないのが良いですね。他のお店だと、大体最後の方は持て余すので・・・。最後まで美味しく頂けました。

ムガルカフェ5

テイクアウト向きのホットカティロールとか軽く頂けそうなものもあるので、ご近所なら時々利用したい感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/10/8909065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。