♪OKINAWAまつり20182018/07/03 00:00

OKINAWAまつり2018
6/9-10 in 代々木公園

OKINAWAまつり1

OKINAWAまつり3

屋台がたくさん出ていますが、残念ながら遅めのランチを食べた後なのでスルー。

OKINAWAまつり2

OKINAWAまつり4

ステージが三か所あり、様々なライブが行われていますが、お目当てはメインステージでのAnlyのライブ。こういう催しなので、いつものミニライブに比べるとかなり人が多いです。前の演目が終わった後にお客さんが入れ替わりの流れで前方まで移動。2列目で観戦。

OKINAWAまつり5

OKINAWAまつり6

OKINAWAまつり7

司会者を交えたMCも長めで、伊江村のゆるキャラ、タッちゃんも登場して、ゆる~く観光紹介もしてました。

OKINAWAまつり8

7月下旬発売のニューアルバム「LOOP」を予約して、特典のピックを頂きました。早くアルバムを聴きたいにゃあ~。

はぼろ温泉サンセットプラザ2018/07/03 12:00

新宿タカシマヤ「2018年初夏の大北海道展」

はぼろ温泉1

はぼろ温泉2

前の日にTVで紹介されていたんですが、各百貨店で行われる北海道展で差別化するために、今年は甘えびを目玉にしたとのこと。ということで、こちらのイートインメニューは羽幌えびしおラーメンと羽幌甘えび丼の2種類。ほとんどの方がラーメンを注文していますが、甘えびは生が好きなので丼でいきます。小サイズもありますが、普通サイズ(2200円)いっちゃいます。

はぼろ温泉3

はぼろ温泉4

約30匹ほど使用しているようです。間違いなく、一度に食べる甘エビとしては最も多いです。とろっと美味しいけど特別感はないかな。正直飽きると思ったけど、意外といけます。でも、出来れば別のネタも食べたいw。

はぼろ温泉5

はぼろ温泉6