♪万引き家族@TOHOシネマズ新宿2018/07/01 12:00

2018年6月鑑賞分

観に行きたい映画は時間が合わず、今月はなしかと思われましたが、どうにか月末に観てきました。

●万引き家族@TOHOシネマズ新宿
☆☆☆★

パルムドール受賞と言うことで観に行きました。ストーリ的には思ったより刺激がなく、普通のファミリードラマという印象。良い子役を使っているので個人的に感動出来るかなと期待しましたが、特にそんなこともなく。。。でも、キャストの演技は素晴らしく、最近お気に入りになりつつある松岡茉優だけでも十分満足。話題作だし、劇場で観ておいても損はないかな。

映画1

●デッドプール2@TOHOシネマズズ六本木ヒルズ
☆☆☆

意外と前作が面白かっし、評判も良いようなので続編も観ておこうかなと。うーん、続編の難しさですかね。こんなおバカなヒーローが!という驚きがなくなったためか、お下劣な内容も食傷気味だし、派手なアクションも別にこの映画で観なくても良いかな。笑えるシーンがないこともないけど、個人的に笑いの沸点が高いので・・・。ちなみに外国人のお客さんは笑い通しでしたが、それに比べると私は30%くらいしか楽しめていない感じかな。

映画2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/01/8907453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。