壽々喜園 浅草本店(日本茶専門店)2018/06/27 00:00

浅草駅徒歩8分

壽々喜園1

数年前にオープンした時から気になってましたが、やっと訪問。GW中ということで大行列ですが、テイクアウトなので、さほど待たずに購入出来ました。

壽々喜園2

壽々喜園5

抹茶ジェラードは濃さで7段階ありますが、もちろん世界で一番濃いジェラードNo.7をシングル、コーン(560円)で。あれ、写真を撮り損ねた。。。

壽々喜園3

No1~6までの抹茶とは違う農林水産大臣賞受賞茶園の高級抹茶を使用。濃いと言えば濃いけど、期待したほどのインパクトはないかも。凄く美味しいとか、凄く苦いとかもないかな。多分、NO.3か4くらいの方が普通に美味しいのかなと思います。抹茶の濃さの食べ比べが出来ることが面白いお店なので、シングルよりダブルという感じかな。

壽々喜園4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/27/8893047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。